人気ブログランキング | 話題のタグを見る

セラビオR

愛知県某所に建築中のセラビオRの施工現場におじゃましました。

お施主様に了解をいただき、
完成間近の物件を激写してまいりました!

セラビオR_f0059665_1650307.jpg



最近は昔と比較して、お求めやすくなってるとはいえ、
全面タイル張りのなんとも贅沢な設計です(^^♪
お家を建てるなら、やっぱりタイル外壁の家だよね~(参加者一同うなづく・・・)


セラビオR_f0059665_1652885.jpg


手前味噌ながら、
すごくイイ!!

ここのお施主様はセンスがイイ!!

とってもイイ!!





それから、
まだ本当のお施主様には受け渡し前でしたが、
一足先にツバメの夫婦が引越しして来てました(^^♪

セラビオR_f0059665_1732373.jpg



ツバメが巣を作ってくれると、
幸運も一緒に運んできてくれるらしいですよ!

だから、追っ払わないで可愛がってあげてくださいね!
(K)
by 0569355776 | 2011-06-13 17:03 | 施工例

「やる気」「情熱」「楽しさ」 日本モザイク株式会社! 愛知県常滑市より!


by 0569355776
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31